戦場の絆 机上の暴論大戦記
アーケードゲーム『戦場の絆』考察と対戦記録、ニコ動リプレイ。 理論に手足がついていかない30代管理人を、珍獣を見る目で眺めてください。

絆DX新着情報
2ちゃんから拾い集めた新しい情報をコピペします。
[READ MORE...]

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

驚愕のニュース
ちょっと洒落にならない情報が舞い込んで来ました。
[READ MORE...]

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

他人の動画に俺発見


これ、自分も撮ってたので続きの方にうpします。なんかPNをつっこまれてますがww
ちなみにタンクでけっこう高得点。2落とし行こうとしたら戻れシンチャが来たので撤退…したつもりが、すでに結構ダメ食らってますね。タンクが中距離に指揮されてどうする。
[READ MORE...]

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

ゲルキャ+ヘビガン情報
2ちゃんより新機体情報をコピペ。以下本スレより転載です。

[READ MORE...]
ゲルキャテスト
さっそく朝イチで動画撮ってきました。
運良く対人→バンナムの流れでゲルキャテスト敢行。
試しに単体で拠点破壊してみます。実用性は…??

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム



